Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

流通系列化と広告効果

フォーマット:
図書
責任表示:
陳妙玲著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 白桃書房, 1997.7
形態:
vi, 151p ; 22cm
著者名:
陳, 妙玲(1957-) <DA10925654>  
書誌ID:
BA32087126
ISBN:
9784561660941 [4561660941]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

川越, 憲治(1936-)

商事法務研究会

森, 宏(1929-)

東洋経済新報社

Jones, John Philip, 亀井, 昭宏(1942-)

日経広告研究所

高橋, 秀雄(1956-)

中京大学総合政策学部, 中央経済社[m]

小林, 貞夫

日経広告研究所, 日本経済新聞社(発売)

片岡, 一郎(1924-)

御茶の水書房

読売新聞社広告局

読売新聞社

成生, 達彦(1952-)

名古屋大学出版会

Roman, Kenneth, Maas, Jane, 八巻, 俊雄(1932-), CM総合研究所

日経広告研究所, 日本経済新聞社(発売)