>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1998.10
形態:
iv, 215p ; 20cm
著者名:
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 <DA06194067>  
書誌ID:
BA38233071
ISBN:
9784478501580 [4478501580]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Vavra, Terry G., 平原, 英夫, 伊達, 勝治

電通

若林, 靖永(1961-)

同文舘出版

Ford, David, Industrial Marketing & Purchasing Group, 小宮路, 雅博

白桃書房

Carpenter, Phil., 校条, 浩

ダイヤモンド社

Woolf, Brian P., 1946-, 中野, 雅司(1952-)

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社, ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Cristol, Steven M., Sealey, Peter, 冨永, 星, 藤江, 俊彦

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

12 図書 顧客創造

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣