>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

eブランド : 顧客ロイヤルティのネットマーケティング

フォーマット:
図書
責任表示:
フィル・カーペンター著 ; 校條浩訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 2001.3
形態:
xii, 295p ; 20cm
著者名:
シリーズ名:
Harvard business school press <BA52694835>
書誌ID:
BA51770370
ISBN:
9784478373323 [4478373329]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Woolf, Brian P., 1946-, 中野, 雅司(1952-)

ダイヤモンド社

Hanson, Ward Andrew, 長谷川, 真実, 上原, 征彦(1944-)

日本経済新聞社

Cristol, Steven M., Sealey, Peter, 冨永, 星, 藤江, 俊彦

ダイヤモンド社

若林, 靖永(1961-)

同文舘出版

大脇, 錠一(1928-), 城田, 吉孝, 河邊, 匡一郎, 玉木, 徹志

ナカニシヤ出版

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

Vavra, Terry G., 平原, 英夫, 伊達, 勝治

電通

ダイヤモンド社, ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部

ダイヤモンド社

インターネット・マーケティング研究会

ソフトバンクパブリッシング