>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

サービス業のマーケティング : 理論と事例

フォーマット:
図書
責任表示:
スティーブ・バロン, キム・ハリス著 ; 澤内隆志訳者代表
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 同友館, 2002.11
形態:
vi, 356p ; 22cm
著者名:
書誌ID:
BA5991159X
ISBN:
9784496033285 [4496033283]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Kotler, Philip, 1931-, Hayes, Thomas J. (Thomas Joseph), 1953-, Bloom, Paul N., 平林, 祥(1968-), 白井, 義男(1954-)

ピアソン・エデュケーション

Lovelock, Christopher H., Wright, Lauren K., 高畑, 泰, 藤井, 大拙, 小宮路, 雅博

白桃書房

徳永, 豊(1929-), 森, 博隆, 井上, 崇通

同友館

狩野, 紀昭(1940-), 池澤, 辰夫

日科技連出版社

南方, 建明(1955-), 堀, 良(1948-)

ぎょうせい

Beckwith, Harry, 酒井, 泰介

ダイヤモンド社

Murphy, Dallas, 吉川, 明希, 嶋口, 充輝(1943-)

日本経済新聞社