>> Google Books
QRコード(所蔵情報)

授業の見方 : 「主体的・対話的で深い学び」の授業改善

フォーマット:
図書
責任表示:
澤井陽介著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 東洋館出版社, 2017.7
形態:
214p : 挿図 ; 19cm
著者名:
澤井, 陽介 <DA17199492>  
書誌ID:
BB23956844
ISBN:
9784491033693 [4491033692]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山田, 奨治(1963-), 滋賀大学教育学部附属中学校

ミネルヴァ書房

石井, 順治(1943-)

ぎょうせい

澤井, 陽介

東洋館出版社

日本教育方法学会

学文社

吉崎, 静夫(1950-), 村川, 雅弘(1955-), 木原, 俊行(1963-)

ミネルヴァ書房

松下, 佳代(教育学), 溝上, 慎一(1970-), 森, 朋子, Barkley, Elizabeth F., Marton, Ference, 安永, 悟, &hellip;

勁草書房

的場, 正美(1950-), 柴田, 好章(1967-)

溪水社

柘植, 雅義, 堀江, 祐爾, 清水, 静海(1949-)

金子書房

笠井, 健一(数学教育), 水戸部, 修治, 津田, 正之(1964〜), 白旗, 和也(1963-), 弘前大学教育学部附属小学校

東洋館出版社