Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

戦略的マーケティングの論理 : 需要調整・社会対応・競争対応の科学

フォーマット:
図書
責任表示:
嶋口充輝著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 誠文堂新光社, 1984.1
形態:
16, 308p ; 22cm
著者名:
嶋口, 充輝(1943-) <DA0088780X>  
書誌ID:
BN01057654
ISBN:
9784416784013 [4416784015]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

嶋口, 充輝(1943-)

ダイヤモンド社

堀越, 比呂志(1954-), KMS研究会

同文舘出版

嶋口, 充輝(1943-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

Kotler, Philip, 1931-, 和田, 充夫(1944-), 上原, 征彦(1944-), 村田, 昭治(1932-)

ダイヤモンド社

嶋口, 充輝(1943-), 石井, 淳蔵(1947-)

有斐閣

Murphy, Dallas, 吉川, 明希, 嶋口, 充輝(1943-)

日本経済新聞社

Lazer, William, 片岡, 一郎(1924-), 村田, 昭治(1932-), 嶋口, 充輝(1943-)

丸善

石井, 淳蔵(1947-), 栗木, 契(1966-), 嶋口, 充輝(1943-), 余田, 拓郎(1960-)

日本経済新聞社

Kotler, Philip, 1931-, 小坂, 恕, 疋田, 聰(1946-), 三村, 優美子, 村田, 昭治(1932-)

プレジデント社

古川, 一郎(1956-), 守口, 剛(1957-), 阿部, 誠(1961-)

有斐閣