マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開
- フォーマット:
- 図書
- 責任表示:
- 大澤豊責任編集
- 言語:
- 日本語
- 出版情報:
- 東京 : 有斐閣, 1992.5
- 形態:
- xi, 311p ; 22cm
- 著者名:
- 大澤, 豊(1926-) <DA00049134>
- シリーズ名:
- 現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編 ; 8 <BN00038279>
- 書誌ID:
- BN07681047
- ISBN:
- 9784641053083 [4641053081]
類似資料:
千倉書房 |
東京大学出版会 |
安田火災記念財団 |
朝日新聞出版 |
長崎大学東南アジア研究所 |
日本実業出版社 |
ミネルヴァ書房 |
建帛社 |
千倉書房 |
千倉書房 |
日本経済新聞社 |
ティビーエス・ブリタニカ |