Blank Cover Image
QRコード(所蔵情報)

新顧客主義を実現する情報技術 : 企業経営・行政サービス革新戦略

フォーマット:
図書
責任表示:
野村総合研究所著
言語:
日本語
出版情報:
横浜 : 野村総合研究所情報リソース部, 1995.3
形態:
229p ; 19cm
著者名:
野村総合研究所 <DA00422748>  
書誌ID:
BN12570373
ISBN:
9784889900613 [4889900616]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

野口, 吉昭, HRインスティテュート

PHP研究所

石川, 弘道(1947-)

中央経済社

ダイヤモンド社, Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部

ダイヤモンド社

尾高, 煌之助(1935-), 都留, 康(1954-)

有斐閣

Thakor, Anjan V., 松林, 博文(1962-)

ダイヤモンド社

Albrecht, Karl, 西田, 英一(1958-), 和田, 正春(1965-), 鳥居, 直隆

日本能率協会

Hernon, Peter, Whitman, John R., 永田, 治樹(1944-)

丸善

斉藤, 徹(1961〜)

日本経済新聞出版社

村松, 潤一(1953-), 山口, 隆久

同文舘出版

Heskett, James L., 山本, 昭二(1959-)

千倉書房